「ほっ」と。キャンペーン

Blog of hime5

気になる女の子…

e0021146_21464175.jpg


最近観た日本映画。

「女の子ものがたり」
「カムイ外伝」

主演のふたりが大いに気になるから、観たような映画だった。

深津さんは相変わらずキュートな感じだったし、
松村ケンイチカムイも良かったな。

「女の子ものがたり」は深津さんというより大後寿々花さんの映画。
「カムイ外伝」は沖縄で撮ったそうで、青い海、青い空がまぶしく、
カムイのさびしい感じがまったく出てなかったぞ。

ということで
観た後とーっても印象に残ったのが、2本に出てた大後寿々花。
宣伝で「カムイっ」って叫んでる声は彼女のです。

テレビドラマの「セクシーボイスアンドロボ」で少し観た程度だったんだけど。
彼女は久しぶりに気になる人でした。

まだ若いんだね〜☆これから楽しみ。
最近はきれいでそこそこ演技もできる系な人は多いけど。

いろんな役やってほしいな。小悪魔系とか。







この月の写真、前にも使ったよーな。
使い回し?? まっいいか
[PR]



# by hime5mac | 2009-10-15 21:57 | movie

やっぱり書くのは楽しい〜☆

e0021146_2335927.jpg




「Twitterやってます。」って書いてアップしたのが久しぶり。

少しだけ反応があったので、また少し書いてみることに。

また止まっちゃうかもしれませんが…


Twitterの面白さはまだよくわからん。

でもワールドワイドな感じは楽しい。

大好きな海外ドラマの人のも勝手にフォローしちゃえば読めちゃうし。

いつでも気軽にアクセスして、さらーっと読めちゃう。iPhoneの手軽さ。

自分が書くのも、ブログよりは気軽な感じです。


書くより読むのがメインですが。


気軽にTwitterで書いてて、またいろいろ書きたくなってしまったのお。

何か帰る場所があって良かったなという感じのブログ。

以前みたいにイベント行ったりとかはあまりないと思うけど。

まただらだらやります。でわでわ
[PR]



# by hime5mac | 2009-10-14 23:02 | diary

Twitterは やってるの…

Twitterはじめました…

hime5macで

探してみてください。
[PR]



# by hime5mac | 2009-10-11 23:54 | diary

元旦の空

e0021146_21464973.jpg



雲ひとつない空。
[PR]



# by hime5mac | 2009-01-06 21:47 | diary

落ちた・・・・

e0021146_21364987.jpg



仕事がうまく行かず、
落ち込みます。

明日行きたくないや。

でも行かなきゃ。
がんばろーがんばろーって
いつも思いすぎるほど思ってるけど、
うまくいかないなああああああ

ああ行きたくない

凧になりたい。
そう写真は沼袋で見た三色の凧。
凧になりたいなりたいなりたい。

なりたくない。


[PR]



# by hime5mac | 2009-01-06 21:37 | diary

2009はじまり☆

e0021146_20434633.jpg



あけましておめでとう〜☆
なーんてもう明日から仕事だ!
今年はのんびりしすぎて、明日からの仕事がおっくう。


★最後の忘年会はフットサルのみんなで

もう10年以上続いてます、フットサル。
全然まったくうまくならないけどね。
メンバーはいろいろ入れ替わったりしてるけど。
はじめたときは浪人生だったこいで君が、この間結婚したりして。
何かしみじみ〜
みんな仲良しで、このメンバーで飲むの楽しい。
今回ははじめて会う人もたくさんいたけど。
5時間くらい、みんなでまったりした!


★紅白
年越しは何年ぶりかにじっくり紅白を観ました。
セットなんかも凝ってて、なかなか楽しかった。

クールファイブの「東京砂漠」を聞いて
これは名曲じゃあないか!なんて感動したり。

speedを見て、みんながんばってるんだなあ〜
やめたくなったらやめて、
また稼ぎたくなったらはじめて
それも良いじゃあないか〜と思ったり。

Perfumeを一番楽しみにしてたんだけど、
その他も楽しかったよ!

タイトルとは違う年末のこと書いたりしたけど、
今年もよろしく〜☆


[PR]



# by hime5mac | 2009-01-04 20:44 | diary

記憶は消せてもねえ

e0021146_21354350.jpg



〈エターナル・サンシャイン〉
この映画大好き!
何回観てもあきない。

好きな人との記憶を消してしまうお話。

PV出身のミシェル・ゴンドリー監督だから、映像がすばらしい。
夢うつつの夢と現実が混ざった感じとか
とてもよく表現できてると思うな〜

この映画のジム・キャリーは許せる。
他の映画のはぜんぜん受け付けないタイプなんだけど。
ケイト・ウィンスレットも生き生きとしてて
可愛い。青や赤のヘアカラーがよく似合う。
この人ってタイタニックとは違う、
ちょっとトリッキーな役を演じるのが好きなんじゃあないかなあ〜
キルスティン・ダンストも出てて
この映画を素敵にしてる〜

記憶を消してしまうという設定は少し現実離れしてるけど、
縁がある人とはどんな状況でも結ばれる、
ダメな人とはダメだし・・・
とてもわかりやすい映画だと思うのだけど。

映画で使われてる曲も良いなあ〜
なんて曲なんだろ

でも同じミシェル・ゴンドリー監督の「恋愛睡眠のすすめ」は
まったくダメだったんだよね〜
主人公の妄想にまったくついてけなくて。


[PR]



# by hime5mac | 2008-12-04 21:36 | movie

その日あったことをだらだらっと書いた日記。自分記録だね。
by hime5mac
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ライフログ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧